サガスカーレットグレイス緋色の野望プレイ日記

こちらはサガスカーレットグレイス緋色の野望のプレイ日記です。弱点や戦闘の事だけは調べて初見でやっております

星の導きのままに

サガスカーレットグレイス始めました。星の導きのままに答えていたらレオナルドでした。確かサイトでは初めてはほぼウルピナだと言ってたので珍しいですよね?せっかくレオナルドでしたのでここは彼で始めます。初期ステータスは
HP+10LP+2運動性-2体力+2知力-2
でした。
一応弱点や敵の強さがどうなるを調べた状態です。色の薄い女性登場。その女性の願いをレオナルドが叶える事に。知らないで行こうとしてたらしい。アスワカンの図書館を目指す事になりました。アスワカンってどこだ…。どうやらおとぎ話の街を探している様子、令嬢ちゃんが仲間を用意してくれました。これ覚えられるか謎です。っか男多いパーティーですね。術士はいたので早速加えておきました。陣形もあるんですね。行きたい所には行けず遠回りをする事に。欠片が何かを教えてくれました。
星が落ちた場所は何もありませんでした。何かをしなくてはならないのかな…色々探ってみよ。ぶはっ初戦闘が羊に食べさせてしまった黒リンゴの魔物でした。見張り台壊しちゃいました。早速主人公がやられてしまいました。挑発しすぎましたね。気を付けなくては