サガスカーレットグレイス緋色の野望プレイ日記

こちらはサガスカーレットグレイス緋色の野望のプレイ日記です。弱点や戦闘の事だけは調べて初見でやっております

欠片をゲット

イケメンの王に会いました。あちこちに地上絵がありますね。色々聞くのが楽しいです。何故か大穴が開きましたセーブして覗いてみよう。特に何もないが多分何かの前触れでしょうね。んー。気になるのでちょっと攻略みてきちゃいます。とりあえず進める事に。燃える鳥を発見しましたがとりあえず無視で。でも気になるなぁ。今度は蛇が出ました。デカイ。敵もうようよとりあえず火の鳥に接触しその止まっていた所を調べてみる事に。戦闘開始したけど相手が不明。とりあえずメンバーをそのままに闘う事に。うおっ精霊か!勝てるか心配ですがセーブはしてありますので突っ込んでみます。ぐはっ混乱持ち。ヤバいですね…。とりあえず勝てたので蛇は無視し先へ。またもや燃える鳥に遭遇。とりあえず接触。闘わずに逃がしました。怖いし結晶が色々貰えましたやったね。緋色の欠片をゲット。ついでに新しい術師もゲットしました。しかし蛇がうろうろ…。